秀逸コピペ

http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1094987323/


720 :名無シネマさん :2007/05/18(金) 10:48:04 id:PP1ccBEh
あと以下は、俺の妄想だけどね
チエコの手紙には、きっとこんなことが書いてあったんだと思う。

「刑事さん、私は今日、刑事さんに嘘をつきました
母はベランダから飛び降りたのではありません。父の銃が、母の命を奪う瞬間を
私はこの目で見たのですから
そして刑事さんに会って、知りました
その銃が、またどこかで、私の知らない誰かの母親の命を奪ったのだということを

でも父が悪いのではありません。
銃は人の肉体を滅ぼしても、人の魂までは奪えません
母を殺したのは、本当は私だったんだと、
ずっとそう思い続けて、今日まで生きてきました。

でも刑事さんに会えてよかった。
もし今日刑事さんに会って、ほんとうのことを分かってもらえないとしたら、
私はずっと考え続けてきたことを、実行するつもりでいました。

刑事さん、お願いです。
どうか父を助けて下さい」